2014年5月6日火曜日

初仕込み!

店長藤川です。


GW天気良い日が多くて行楽日和でしたねー


姉妹店スタッフから来店して頂いたお客様に
「中野店はいつオープンですか?」
との問い合わせが増えてきていると聞きました。

楽しみに待っていて下さる方のためにも早く中野をオープンさせようと頑張ってます!


木工作業と平行して醸造も2回行いました!!


設備を確認しながら仕込み、ちょこちょこ気になる箇所がありつつも無事に終わりました。

あとは上手く発酵して美味しいビールになるよう酵母に祈ります。





木工作業も段々と仕上がってきましたよー
お店の外の壁面、ウッドデッキ、ロフトの床材貼り、ロフト階段を作りました。








オープンまでもうひと頑張りです!!


姉妹店のブログはこちらです↓↓
麦酒企画共通HP
http://beerkobo.web.fc2.com/

高円寺麦酒工房
http://koenjibeer.seesaa.net/

阿佐谷麦酒道場 
http://asagayabeer.blogspot.jp/

荻窪ビール工房
http://ogikubobeer.blogspot.jp/

麦酒工房社長のブログはこちらです↓↓
http://nohmura.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿